オリンパス、水深3mで撮影できる耐衝撃デジカメ「μ790SW」(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 オリンパス、水深3mで撮影できる耐衝撃デジカメ「μ790SW」(デジカメWatch)、ボディーカラーが5色あって、ブラックはもとより「リーフグリーン」がちょっとかわいいかも、いいなぁ。潜れる水深が10m(μ770SW)と3m(μ790SW)の違いはあるけど、機能的にはほぼ現行の「μ770SW」と似たり寄ったり。買うんだったら値頃感のある「μ770SW」を自分は買うな。

 どうしても「μ790SW」じゃなきゃダメっていうスペックの差はないし、しいて言うなら、画像処理エンジンが「TruePic TURBO」が「TruePicIII」になったのと、圧力センサーの有無かな。もうあとは同じと見てよろし、デザインは「μ790SW」の方がかわいいかな♪

 潜れる水深が従来機の10mや5mより少ない3mですけど、3mもあれば個人的には十分かと思います(自分はそこまで潜れないしw)。

 全く話し飛びますが、今年の夏は海に行ったんですよ、海水浴。つくづくこういう海辺でも使える汚れても気にならないデジカメがあったら、めちゃ楽しいだろうなぁ、と思いました。

関連記事


2007 Aug 23 , 13:09 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<健康が気になるが大盛り食べたい!

「ほぼ日手帳2008」9/1より販売開始>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://www.renkon.jp/blog/tb.php/902
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ