「μ795SW」後継機なるか「Stylus 1030SW」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 【PMA08】オリンパスが光学20倍ズームデジカメを出品(デジカメWatch)、米ラスベガスで開催される写真関連イベント「PMA08」の紹介記事。なにげにオリンパスのデジカメも紹介してあって、国内発表がされれば「μ795SW」の後継機になるであろう「Stylus 1030SW」(日本だと「μ1030SW」かな)がちらっと紹介されてた。

 それと併せて「DigitalCamera.jp」[PMA2008 会場レポート・3日目]にも同じのが紹介されていて、こちらの内容によると、どうやら28mmの広角ズームっぽい模様。

 「μ1030SW」が発表されたら「μ795SW」は型落ちで安く手に入るかも!とちょっと目論んでみたものの、28mmワイドは捨てがたい。どうせ見かけ同じのCCD画素数UPの手抜き新製品かと思ったけど、このワイドレンズはそそられるなぁ。

 「μ1030SW」早く国内発表が楽しみです。なにはともあれオリンパスの「μ SW」シリーズは一度使ってみたいんですよね。今年は海で使えるかなぁ。

サイト内「オリンパス μ」を検索

関連記事


2008 Feb 05 , 15:17 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<PHPで「Warning: Unexpected character in input:〜」とかってエラーが時々出る

桜開花傾向予想、日本気象協会より発表>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://www.renkon.jp/blog/tb.php/941
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ