オリンパス「μ1030SW」【実写速報】と【新製品レビュー】

このエントリーをはてなブックマークに追加


 立て続けに「デジカメWatch」に記事が掲載されてましたね。【実写速報】オリンパス「μ1030SW」【新製品レビュー】オリンパス「μ1030SW」。今最近で一番欲しいデジカメ。その一番の理由はボディの質感がいい。これにつきます。自分にとって防水防塵、タフネスは二の次なんですがね。やっぱり質感のメタル感が何とも言えません。

 28mmの広角レンズ搭載と言うこともあって、ほんとこれ1台でオールラウンドで活躍できそうです。今はやりの手ブレ補正はないものの、やっぱりこのように一芸に秀でたデジカメはこれの他にないですしね。夏までに欲しいなぁ〜。

 前回の記事で「μ1030SW」と「μ795SW」で迷ってましたが、今は断然「μ1030SW」ですね。


サイト内「μ オリンパス」を検索

関連記事


2008 May 15 , 14:04 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「くいだおれ太郎」兵庫・香美町に来てって言われても

カニと偽り中国へ和牛を密輸>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://www.renkon.jp/blog/tb.php/953
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ